へそくりのコツ



1. とにかくコツコツがんばりましょう!

毎日大量のメールで時々うんざりする事もあるでしょうが、もらえるポイントはきっちりもらっておきましょう。

2. キャッシュバックできるポイントまで獲得できたらすぐに換金しちゃいましょう!

ポイントサイトと言えども何時、何処でなくなってしまうか分かりません。換金可能なポイントになったらこまめに換金しておきましょう。せっかく貯めたポイントが水の泡になってしまうなんて事になったらショックですよね。

3.紹介制度を利用してダウンを増やしましょう!

紹介制度のあるサイトは自分のブログやホームページを使ってダウン(紹介された人)を増やしましょう。
今からブログを作ろうと思う方は「無料サイト集KOOSS」で探してみてはいかがでしょうか。

ダウン構築ツール


登録するとお小遣いサイト紹介のホームページ無料でもらえちゃいます。IDを書き換えるだけの簡単な作業だけでOKなので使い方も簡単でおすすめです。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ダウン構築ツールですが、豚の貯金箱を紹介するとさらに豚チョキからポイントがもらえちゃいます。また、豚チョキ内のメールツールで豚チョキファミリーとメール交換すると1Pもらえます。
1P=1円で2000P貯まるとキャッシュバックがある一石二鳥なサイトです。

ダウン獲得が上手くいくと大きな副収入につながる可能性大ですね。






inserted by FC2 system