ネットでへそくりとは



インターネットで副収入なんてよく聞く話しですが初期登録費用が掛かったり商品を購入しなくてはいけなかったりなど収入を得るためにお金が掛かってしまう物も多いようです。
本当に儲かるかどうか分からない物にお金なんてかけられませんよね。

そこでコツコツ頑張らないといけないけれど無料で安心して収入を得られるお小遣いサイトを集めてみました。

ここで、「どうして無料で始められるのにお金が入るのか?」とういう疑問も出ると思います。

なので簡単に説明しておきます。

お小遣いサイトというのは、ほとんどが企業の広告のようなものなので企業側が宣伝したい広告を私達に見せて宣伝料の変わりに報酬を払っているということです。企業側からすると一人でも多くの人に宣伝する為の「広告料」みたいなものなのです。

これだと安心ですよね。では早速始めてみましょう!



ポイントを貯めるサイトはいろいろな種類があります

いちばんポピュラーなので 「メール受信系」 「アンケート、モニター系」「懸賞」「サイト訪問」 などがあります。最近ではアフィリエイトで広告収入を得る 「バナー広告」なんかも人気です。

「メール受信系」とは受信したメール内にある企業サイトのURLをクリックするとポイントが獲得できるというものです。サイトによってはメールを受信した時点でポイント獲得というものもあります。「メール受信系」は毎日メールをチェックするだけで良いので簡単ですがポイントが貯まるまでに時間が掛かるのでより多くのサイトに登録する事をオススメします。

「サイト訪問系」とはポイントサイトに行って資料請求や会員登録などをしてポイントを獲得するものです。カードローンの申し込みや保険関係の見積もりなどで高ポイントを穫得できるので一番稼ぐことが出来るものだと思います。

「アンケート、モニター系」とはその名の通りアンケートに答えたり、モニター登録などでポイントを獲得するサイトです。

「懸賞」はポイントというより、現金や賞品が当たるというサイトが主です。「メール受信系」や「サイト訪問系」などのサイト内にあるものもあります。

「バナー広告」はブログやホームページなどの自分のサイトにポイントサイトのバナーを貼って紹介者報酬を得るものです。自分のサイトがある人は是非やってみて下さい。






inserted by FC2 system